金持ちサラリーマンへの日記

金持ちサラリーマンへの日記

pingテスト

pingテストです。

続きを読む "pingテスト"



金持ちサラリーマンへの日記 移転のお知らせ

たびたびで、誠に申し訳ないのですが、、、 当日記を移転いたします。 新しいアドレス⇒http://www.kanesara.com/ RSSリーダーなどをご利用の方は、アドレスの変更をお願い致します。

続きを読む "金持ちサラリーマンへの日記 移転のお知らせ"



トリノ冬季オリンピックが終わり

トリノ冬季オリンピックが終わってしまい、ちょっと寂しい感じです。

続きを読む "トリノ冬季オリンピックが終わり"



テレビ番組プロモーション

テレビの番組を見ていて、気がついたことを一つ。

続きを読む "テレビ番組プロモーション"



居酒屋かん吉

当サイトの掲示板は昨年半ばまで存在していました。
しかし、スパムの来襲により、運用を休止していました。

しかし、この度リニューアルして、プレオープンしました。

izakaya_s.gif
掲示板:居酒屋「かん吉」

続きを読む "居酒屋かん吉"



リストラ

相変わらず、企業はリストラを進めています。
必要なリストラはやむをえないとは思います。

しかし、そのやり方に疑問を持っています。

続きを読む "リストラ"



ヒンギス

東レパンパシフィックオープン見ましたか?
ヒンギスvsシャラポア

続きを読む "ヒンギス"



確定申告2

ようやく記帳も終わりました。

続きを読む "確定申告2"



確定申告

今年もやってきてしまいました。
「確定申告」

続きを読む "確定申告"



サイトリニューアル

金持ちサラリーマンへの道のリニューアルを行いました。

ぱっと見、何も変わらないように見えますけど。

続きを読む "サイトリニューアル"